SSブログ

日本酒 NEW WORLD [イベント]

20090501

日本酒イベント「愛酒でいと2009」が無事に終了しました。
お客さんの笑顔を見れるのはとっても楽しいです。
カーニバルの後の微熱に冒されているようで、身体が変な感じです。
打ち上げの時の写真を前記事で少しだけアップしておきます。

そして興奮冷めやらぬうちに次のイベントの案内です。
友人の新しいお店が参加します。

DSCF8566.jpg


「日本酒 NEW WORLD」
5月17日の日曜日に2部構成で開催されます。
都合でお手伝いに行くかもしれません。
詳細は“日本酒卍固め”のサイトをご覧ください。

http://manji.atukan.com/index.html/

既にチケット完売間近だそうです。
うちにも少しありますので、
ご興味のある方はメールでもくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0