SSブログ

日本酒卍固め「新世界の変」 [イベント]

20090628

遅いやろといわれそうですが、
日本酒卍固「日本酒 NEW WORLD」の写真です。

DSCF8637.jpg

今回のイベントは
昨年10月1日の日本酒の日に開催された「日本酒ゴーアラウンド」と同じく、
日本酒卍固の御三家に6軒のメンバーを加え、
総勢9店鋪の拡大バージョンで行われました。

私は警備のお手伝いでちょっぴり参加です。

DSCF8672.jpg

いいお酒と一味こだわる肴が盛沢山でした。

DSCF8650.jpg

DSCF8669.jpg

あまり広いスペースではありませんでしたが、混乱もなく一安心です。
怪しいパナマ帽の男が写っております。

DSCF8716.jpg

女将は敵情視察にも精を出します。

DSCF8653.jpg

こちらは伊戸川さん自作の活性日本酒開栓装置の様子。

DSCF8692.jpg

途中、本降りの雨にも見舞われましたが、何とか一日を終えることができました。

DSCF8660.jpg

そして、同じ場所で雨中の二次会です。

DSCF8735.jpg

グラスにもこんな一工夫があります。

DSCF8740.jpg

そして夜はふけていきます。

DSCF8751.jpg

仕込のために、前日はほとんど寝ていなかった方もいたようです。
お疲れの方は、一足早いお帰りです。

DSCF8762.jpg

こちらは三次会での記念撮影です。
みなさん元気です。

DSCF8790.jpg

では、また次回お会いしましょう。











タグ:日本酒 卍固
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

庄太郎

雨にも関わらずパナマ帽を被って来た怪しい男です(笑)
素晴らしいイベントでしたね。
いつか参加したいです〜。
by 庄太郎 (2009-06-29 01:48) 

no_nickname

庄太郎殿、ようこそ。
なかなか画に成る立ち姿ですね。
怪し過ぎます。
ひとまず、7月1日が終わり次第、18日の件は煮詰めましょう。
by no_nickname (2009-06-29 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0