SSブログ

御前酒 [入荷予定]

20091218

DSCF9629.jpg

中身は水?
では、ありません。
裏のラベルを見ると、こんな感じです。

DSCF9627.jpg

こちらが表かもしれませんね。

御前酒山廃純米酒2004BY 辻本店(岡山県真庭市)

入荷は、2009年の6月になります。
営業の方から、前杜氏である故原田さんのお酒があるのですが、と言われました。
中身も一般発売をしていなかったお酒です。

広島産のアケボノなどを含む加工米を使用して、
山廃仕込で仕込んでいます。
生詰で瓶詰めしてもらいました。
酸と甘味のバランスがよく、古酒香も穏やかです。

引用温度帯は20°前後が良さそうなのですが、
冷やさず、温めずの常温のお酒を、狙って飲むのはなかなか難しそうです。

入荷はわずかですので、
気になる方はこちらからどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0