SSブログ

炭屋弥兵衛 [入荷予定]

20100128

炭屋弥兵衛純米造りしぼりたて新酒 辻本店(岡山県真庭市)

DSCF9991.jpg

裏のラベルにぎっしりとお酒についてのコメントが書き込まれているのを見ると、
そのお酒に詰め込んだ蔵元の思いがひしひしと感じられます。

何か新しいことをしてるわけではないのですが、
基本的なお酒の造りに忠実になればなる程、年々酒質アップの炭屋弥兵衛です。

今年は、酸を出しながらも、きっちりと日本酒度も+6まで持ってきました。
マイナスだった、昨年の米の旨味がたっぷりなのも美味しかったのですが、
ちょっと大人になった感じの今年の弥兵衛も美味しいです。

ご購入後は飲まれる前に早めに開栓した方が良さそうですね。

お買い物はこちらからです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0