SSブログ

酒屋八兵衛 [入荷予定]

20100328

酒屋八兵衛山廃純米無濾過生原酒2009 元坂酒造(三重県)

元坂さんところの山廃仕込の新酒が入荷してきました。
メロウでキュートな仕上がりですが、じわりと旨味が広がります。

とうこ1.jpg

そして、今年も愛酒でいと2010には桐子さんがやってきます。
写真は昨年のもので、元坂ブースで奮闘中の桐子さんです。
とうこのほろ酔いブログでは、いつもユーモアたっぷりに、
蔵のことやお酒のことを伝えてくれていますね。
昨年のイベントでは難しいお願いをしてしまったのですが、
今年は美味しいお酒を提供することに専念していただきます。

桐子さんには怒られるかもしれませんが、
こちらは昨年の愛酒でいとからの流出写真です。
ちょっと小さめ、ちょっとピンぼけなので許してくれるでしょう。

とうこ.jpg

桐子さんところのお酒のお買い求めはこちらからです。

愛酒でいとチケットのお買い求めはこちらからです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0