SSブログ

上方日本酒ワールド [イベント]

20100508

上方日本酒ワールド

e50af20a-s.jpg

明日9日の日曜日に大阪天満宮にて開催されます。

私もお手伝いに伺いますので、店には終日不在です。

う〜ん、ちゃんと自分の仕事をしないと・・・、
でも、最近の日本酒イベントは楽し過ぎて断れません。

イベントの詳細はこちらからどうぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シナモンパパ

平野区の柳です。というよりも日本酒天国のシナモンパパです。
ご無沙汰しています。先日の住之江での会は仕事の都合で、
行けませんでした。申し訳ありませんでした。

今日、わたしも天満宮に行ってたんです。
事情があって飲めなかったので、サラッと見て廻っただけですが、
坂下さんも行ってられたようで、お会いできたかもです。

また、お店の方へお伺いしたいと思います。
その節はよろしくお願いします。
by シナモンパパ (2010-05-09 21:07) 

つーたん

シナモンパパさん、おおきです。

愛酒でいとも上方日本酒ワールドも、
同じ日本酒のイベントですが、雰囲気は全然違います。
機会があればぜひ参加してください。

昨日の私はおがたまさんのブースにいました。
気を失う程の忙しさでした。


by つーたん (2010-05-10 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0