SSブログ

玉川な宵 [イベント]

20110621

 ぎりぎりの告知になりましたが、明日6月22日の水曜日にお酒の会を開催します。

DSCF3253.jpg

第5回 千喜千輝の集い

玉川な宵



 日本に来て既に20年以上が過ぎた日本酒好きの英国人であるフィリップハーパーさんですが、勢いのままに飛び込んだお酒造りの世界での生活も同じく20年程になりました。現在は京都府京丹後市の久美浜にある木下酒造さんで杜氏を勤めて4年になります。
 ハーパーさんが醸すお酒は酵母無添加等の特異な個性ばかりが注目されがちですが、今ある現在への疑問符から始まる「温故知新」への旅でもあります。玉川のお酒には、私たちの想像力を刺激し、日本酒の未来をかいま見させてくれる“タイムマシーン”のような力があります。
 そんなハーパーさんをお迎えして、大阪市福島区にある飲み処「おだいどころばぁ〜千喜千輝」さんにて、梅雨の夜に熱い日本酒談義と花を咲かせませんか。
 以下は詳細です。

日時 2011年6月22日(水曜日)

18時より23時まで

場所 おだいどころばぁ〜千喜千輝

大阪市福島区大開1−13−22/06−6461−1110

すぺしゃるゲスト 木下酒造杜氏フィリップ・ハーパー氏

お酒/300円〜 お惣菜/200円〜

キャッシュオン&スタンディング形式


 天候にもよりますが、当日にはそれなりの混雑を予想しております。直ぐに入れなかったりしてお待たせする場合は申し訳ありません。混雑した場合にはお席を譲り合っていただけると助かります。

 お問い合わせはこちらからもどうぞ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0