SSブログ

愛酒でいと2011 [イベント]

20110711

 校章だそうです。

rogo.jpg


 そんな訳で、あのイベントが帰ってきました。


愛酒でいと2011


l_87fbf044715db7d5d154f541f7ebba5967d166be.jpg


 今年も新たな場所での開催となりました。昭和歌謡に耳を傾けるにはぴったりの場所です。
 中央区千日前の味園ビル地下一階にある「ユニバース」というあまり耳慣れない場所ですが、今の若い人達にとって馴染みが薄いのもうなずけて、何と以前にはキャバレーを営業していた場所だそうです。今でいうキャバクラみたいなものですね。なかなか足を運ぶことのないお店です。
 何ともええ感じの場所を見つけてきた日本酒うさぎのキクさんですが、ここ3年は4月29日の昭和の日の祝日に開催をしていたこのイベントですが、諸処の事情により今回は9月4日の日曜日での開催となりました。

fly.jpg


 所と時間は変わっても、おおくりするメンバーはいつもの仲間と更には新たなスタッフも加わり、これまたいつもの日本酒蔵さんをあっちこっちからお呼びして、ご機嫌な一日を過ごそうというものです。

 今回は二部制で同じ内容のものを開催します。チケットの購入等にお間違えが無いようにお気をつけ下さい。
 前売り券は早々の完売が予想されます。ぜひ、お早めに!

 チケットのお買い求めはこちらからになります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0