SSブログ

うさぎ [イベント]

20110721

ee753470-s.jpg

 日本酒うさぎさんの三周年を祝っての大阪湾日本酒クルージングパーティーに参加してきました。


 いつもの日本酒うさぎさんのお客様を中心にスタッフ合わせて60名で乗船です。

DSCF3640.jpg

 このイベントに合わせて日本酒うさぎさんオリジナルとなる今宵堂さんの酒器もお披露目です。
 残念ながら写真を撮るのを失念していました。

 まずは店主であるきくさんのご挨拶です。

DSCF3642.jpg

 参加した蔵元さんは、滋賀県の七本槍さんと北島さん、奈良県の花巴さんと大倉さん、そして大阪からは天野酒さんです。
 イケメン蔵元がどうかは、皆さんでご判断を。

DSCF3648.jpg

 途中、参加者の方で新婚さんがいらして、うさぎ特性のポテサラをウエディングケーキバージョンで振る舞いです。

DSCF3649.jpg

 お弁当はその新婚カップルのご主人である渡辺さんが用意しました。
 日本酒との相性もよく、食べるのに夢中になってしまいました。やはりお酒よりも料理が先ですね。

DSCF3653.jpg

 2時間あまりはあっという間に過ぎてしまいました。
 やはり、舞洲のごみ焼却業は異様を放っていました。

 御招待をしていただいたきくさん、有り難うございました。
 今後も末長いお付き合いをお願いします。

 終わった後は、参加蔵元の一人である北島さんとハシゴ酒です。
 最後はニコで締めました。

DSCF3654.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0