SSブログ

北島酒造 [入荷予定]

20111112

北島酒造(滋賀県湖南市)


DSCF6416-1.jpg

 滋賀県湖南市の北島酒造さんから2011年度新酒のオファーが来ました。





 例年新しいチャレンジながら新酒でも良い出来のお酒を出してくれる北島酒造さんですが、今年はどんなサプライズがあるのか?
 と思っていら、いきなり三種類の新酒の案内が届きました。
 ひとつは日本晴れを使った純米酒、残りの二つはなんと五百万石を使った純米吟醸酒と純米大吟醸酒です。たぶん北島さん所の五百万石で仕込んだお酒は初体験かも。
 今から楽しみですね。

 今回は予約受注のみ、中取りしたものを直汲みで出荷してくれるそうです。
 ピチピチのガス感を含んだお酒で今年のお米の出来を感じてみましょう。

 絶賛でご予約を受付中です!

 お買い求めのかたはこちらからになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0