SSブログ

志太泉 [入荷予定]

20120215

志太泉酒造

(静岡県藤枝市)


DSCF2833.jpg

 志太泉さんからの新酒の案内です。

志太泉純米吟醸生酒無濾過おりがらみ


DSCF4331.jpg

 富山県産五百万石を100%使用しています。新酒の荒々しさがおりを少し混ぜることで和らげられ、爽やかな味わいをしっかりと感じられる仕上がりです。

志太泉有機米無濾過生原酒


DSCF4326.jpg

 滋賀県産の有機栽培された山田錦を使用しています。等級検査を受けていないため特定名称酒の表記ができませんが、紛れもの無い純米仕込みです。コストパフォーマンスが高いです。

志太泉純米生原酒


DSCF1282.jpg

 兵庫県産山田錦を60%まで精米して静岡酵母にて低温で仕込みました。ほのかな生の甘みはありますが、力強い酸がと若々しい苦渋があり、今後の熟成が楽しみです。

 各種生酒は限定入荷となります。
 お買い求めはこちらからです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0