SSブログ

上方日本酒ワールド [イベント]

上方日本酒ワールド


b6093e31-s.jpg


 今年も帰ってきましたね♪


 大阪天満宮に場所を変えての開催も三年目となりました。今回も「びんびとお酒おがたまの木」さんのお手伝いで参加させて頂きます。
 当日にタッグを組む蔵元は島根県出雲市にある「十旭日」を醸す旭酒造さんです。2月の初めに蔵に伺い、当日に提供をするスペシャルなお酒の相談をしてきていました。(その様子はこちら

 参加店舗、蔵元ともにパワーアップした今回ですので、人出も更に増えることが予想されています。ただいま、各参加飲食店さんにてグラス引き換えチケットが発売中です。当日にスムーズなイベントへの参加をお考えの方はお早めにお買い求めくださいね。
 当店でも少量ですが取り扱いをしておりますよ〜

 詳しくは日本酒卍固めのブログへどうぞ。






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0