SSブログ

飲んでます。 [日誌]

20080502

一昨日の水曜日は、昼酒のために、天然温泉一休にいきました。
帰りに、皆くうさんで一杯やって、夕方から少しばかり店を開けました。
夜はおうちでご飯です。
オーナーの針尾さんから飲みのお誘いを受けましたので、
来週辺りいってきます。

昨日は、淡路島にある都美人酒造さんの営業堀河さんと飲みです。
千喜千輝さんに行ってきました。
日本酒を五合くらい飲んでしまいましたが、無事に帰ってこれました。

重なるもので、東京に転勤してる先輩が昨日から帰省中です。
たぶん、今日か明日に飲みにでます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0