SSブログ

入荷情報 [入荷予定]

20080619

COEDOビールが再入荷してきました。
ヴァイツェンタイプの白、ピルスナータイプの瑠璃、
シュバルツタイプの漆黒、紅芋を使った紅赤の4種類、
伽羅と瑠璃は缶入も入荷です。

昨日は、淡路島にプチ旅行をしてきました。
阪神電車で山陽明石まで行き、
そこからタコフェリーで明石海峡を渡り、対岸の岩屋港のある淡路市へ。
フェリー往復料金と港からすぐ近くにある温泉入浴券付きで、
一人900円という超お得なチケットがあります。
空には少し雲がありましたが、夏を思わせる陽気の中、
フェリーの甲板の上で潮風を浴びながら明石大橋を見上げるのは最高でした。
泉質は普通でしたが、露天風呂から見える風景は緑が濃くて、癒されました。

今夜は南部酒造場さんの杜氏と一緒にお酒を飲む機会があります。
楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0