SSブログ

記念日 [雑記]

20080915

お酒の会が、無事に終わりました。
反省点は色々あれど、楽しい会になったと思います。
お酒を楽しんでいる人の笑顔を見ることに、
改めて喜びを覚えた今日の一日でした。
楽しみにしていたゲストである“N庵”主のIさんも、
とてもフレンドリーで助けられました。

実は今日は私たち夫婦の七回目の結婚記念日です。
地味な酒屋を営んでおりますが、
いつも助けていただいてる家内に、小さく感謝を捧げでおきたいと思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0