SSブログ

愛酒でいと [入荷予定]

〜入荷情報〜

どこでも愛酒お猪口90ml 455円

IMG_8796.jpg



毎年四月29日の昭和の日に開催をしてきた「愛酒でいと」ですが、今年は来年までの延期となりました。 
残念な気持ちを抱えているのはお客様だけでなく、参加予定だった蔵元や飲食店、そして主催の日本酒うさぎなどスタッフも同じ思いを抱えています。

そんな悲しい気分を吹き飛ばしてもらおうと、お猪口を作成しました。
普段使いにもちろんですが、こちらのお猪口で愛酒でいと開催予定だった四月29日にそれぞれの場所で日本酒を傾けてほしい。
名つけて「どこでも愛酒お猪口」です。
こちらに関しては四月26日までにご注文いただいた分は29日昭和の日の到着に間に合うように発送をします。

https://sakebox.ocnk.net/product/759
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。