SSブログ

WAKAZE [入荷予定]

〜入荷情報〜

フランスパリと東京三軒茶屋からWAKAZEさんのお酒が入荷をしています。

三軒茶屋のどぶろくはちみつno8・R3BY 2700円(2970円)720ml

IMG_4166.jpeg


WAKAZE・THE CLASSIC・R3BY 2250円(2475円)750ml
WAKAZE・THE CLASSIC・NIGORI・R3BY 2250円(2475円)750ml

春のどぶろくは復活シリーズから「はちみつ」です。米と米麹、そして副原料として蜂蜜のみを使用しています。豊かな香りが芳しく、米と蜂蜜の甘味に白麹使用によるクエン酸とのバランスがハチミツレモンのような果実感豊かな飲み口に仕上がっています。

クラシックは定期配送便です。軽やかな味わいに爽やかな酸が印象的です。
その春にごりバージョンも入荷をしています。昨夏に出たタイプよりもややおりが多めでボディも高めに仕上げています。

山形県鶴岡市にて2016年に創業したWAKAZEは、委託醸造による新しい日本酒のテイストの提案を皮切りに、2018年には東京の三軒茶屋で自社醸造によるどぶろく製造をスタートさせました。米と米麹による古典的などぶろくだけでなく、フルーツやハーブなど様々な素材を用いて、今までにない新しい日本産のお酒の魅力を引き出しています。
その後、2019年にはフランスのパリにも醸造所「KURA GRAND PARIS(クラ・グラン・パリ)」を構え、現地調達により醸造設備を整えながら、フランス産原料による清酒醸造も開始しました。

その他の在庫
THE CLASSIC・R3BY 2250円(2475円)750ml
THE BOTANIC 2700円(2970円)750ml
THE CLASSIC NIGORI 2250円(2475円)750ml
三軒茶屋のどぶろくチョコレートno42R3BY 2700円(2970円)
三軒茶屋のどぶろくラム・レーズンno044 2700円(2970円)720ml
三軒茶屋のどぶろくびわno064 2000円(2200円)
三軒茶屋のどぶろくラズベリーno051 2000円(2200円)

https://sakebox.ocnk.net/product-list/115

#wakaze #三軒茶屋 #どぶろく
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。