SSブログ

入荷予定 [入荷予定]

20080328

今週から来週にかけての入荷情報です。

酒屋八兵衛山廃純米無濾過生原酒 元坂酒造(三重県)
生の入荷は初めてです。
ぼちぼちでお付き合い願えればと思います。

篠峯雄町純米大吟醸無濾過生酒 千代酒造(奈良県)
篠峯生もと純米無濾過生酒
雄町の純米大吟は値段が下がりました。
生もとの生は今年からです。

雲のごとく山廃純米無濾過生原酒 都美人酒造(兵庫県)
追加で入荷です。

来月辺りから値上げになる焼酎の駆け込み入荷です。
麦焼酎小野屋 小野屋酒造(大分県)
麦焼酎萬力屋 藤居酒造
芋焼酎王道楽土 恒松酒造(熊本県)

今週日曜日の篠峯の蔵元試飲会は、現在6人で行く予定。
常連のU原さん、去年の篠峯の会に参加したT付さんご夫婦、
千喜千輝さんがお二人、そして私の6人です。
あまり愛想は無い会ですが、お酒自体は沢山を楽しめます。
今からでも参加希望は間に合いますので、ご連絡ください。

今日からプロ野球セ・リーグも開幕しましたね。
阪神ナウのブログをしていたせいで、
例年より阪神の動向が気にかかります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0