SSブログ

開運 [イベント]

開運


土井酒造場(静岡県掛川市)



DSCF4530.jpg

 6月20日の水曜日、大阪市福島区にある「びんびとお酒おがたまの木」さん主催にて「開運」さんのお酒の会を開催します。
 参加者募集中です。




~開運醸造元を囲む会~

びんびとお酒 おがたまの木


 静岡県掛川駅から車で20分程の緑に囲まれた山間の地に蔵は建ちます。辺りの物静かな風景とは違い、蔵には最新鋭の醸造設備が立ち並びます。社長である土井清幌氏は酵母の培養を自ら手がける程の研究者肌で、最新設備の導入も大量生産のための省力化ではなく、あくまでより良い酒質を求めた結果です。昨年も上方日本酒ワールドでゲストに来て頂いた土井社長をお迎えして、「開運」のお酒と「おがたまの木」大将が渾身の目利きをした魚とをご用意し、皆さんとともに楽しみたいと思います。


ゲスト:土井清幌さん(土井酒造場社長)



日時:2012年6月20日水曜日 

18時開場 19時開始 21時30分終了



場所:びんびとお酒 おがたまの木

大阪市福島区福島2丁目7-20/06-6451-7557


ogatamanoki@aol.jp



参加費:6000円(要予約)

お料理を6品程度/お酒を8種類程度



お問い合わせ:SAKEBOXさかした

大阪市此花区高見1-4-52-116/06-6461-9297


sakashita@sakebox.ocnk.net






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0