SSブログ

予定確定 [雑記]

20080422

明日の水曜日は終日で休みます。
姫路で開催されている菓子博に行ってきます。
実の所、甘いものは大好きなのだけど、
普段はお酒を美味しく飲むために控えめにしています。
明日はしこたま食べてきたいと思っています。

夜は大阪から鹿児島へと転勤される本坊さんと飲みにいきます。
ごく全うな意味で、焼酎業界の明日を担う人です。
楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taka13

菓子博行かれるなら、必ず朝一に行かれてくださいね!
清水門ゲートか喜斉門ゲートから入り、テーマ館→スイーツカフェの順に(テーマ館はすぐに3時間待ち、カフェは三大美女ケーキが11時頃には売り切れてしまうらしいです)。全国お菓子めぐり館も、午前中に行かないと人気のあるお菓子は売切れてしまいます。
疲れたらふれあいステージ(日陰はここぐらい)で一休み、その他のパビリオンは夕方すいてきます。
お昼ごはんや飲み物は必ず持ち込み、帽子や日傘、はお忘れなく。。(折りたたみ椅子などもあれば)
混雑で辛い思いをしていただきたくないので、よければ参考にしてくださいね☆
by taka13 (2008-04-23 00:54) 

つーたん

taka13さん、コメントを有り難うございます。
ご教授を有り難うございます。
本日、朝一に行ったのですが、壊滅状態でした。
明日に、詳しくは報告します。


by つーたん (2008-04-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0