SSブログ

駄目だし。 [雑記]

20080423

例の博覧会、本日帰ってきました。
詳しい報告は後日にしますが、
言葉がありません。
残念ながらお勧めできません。
隣にある、動物園の象に癒されました。

ひと風呂浴びて、飲みに行きます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

赤穂パン太郎

・・まだ行ってませんが そうでしたか・・

僕は職業柄 行かないわけにはいかないので
それなりに得てこようと思ってますが
一般の方に そんな印象を与えたというのは 問題かもしれませんね。

同じ播州でしたが 全然関わりようが無く
「ほんまにやるの?」って感じでした。

出来れば どうがっかりしたのか?
お聞かせ下さい。

僕もこれから行くのに参考にしたいと思います。

・・・でも 姫路動物園 いいでしょ。

子供の頃 両親が
「明日 動物園に連れてったるぞ!」と言ったその夜は
うれしくて眠れないくらい・・大好きでしたし

うちの子供を連れて 親として行っても
シンプルな動物園として すごく気に入ってます。
by 赤穂パン太郎 (2008-04-23 20:14) 

酒太郎

姫路に来られていたんですね。
なんと僕は、23日は、大阪に行ってたんですよ!
何が「なんと」かわかんないけど^^。

駄目だし。
何があったのでしょう?
聞きたいです。
by 酒太郎 (2008-04-24 17:07) 

つーたん

赤穂パン太郎様、マイド!
2月の宴会は有り難う。
写真等々、記事にしてアップしますので、しばしお待ちを。

菓子博そのものが悪いのでは無いです。
こういった人の集まるイベントに行き慣れていない、
私の方が我がままなのかもしれません。
不満の内容については次の本文で簡単に触れます。


酒太郎様、マイドいらっしゃいませ。
23日は、稲葉の試飲会に参加ですか?
その日に、紹介したい人がいたので、
連絡をとっておけばよかったですね。
駄目だしは、人が多くて楽しめないということに尽きるので、
菓子博の中味そのもを判断してのことではないです。



by つーたん (2008-04-24 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0