SSブログ

ナギサビール [入荷予定]

20100205

ナギサビール アメリカンウィート&ペールエール ナギサビール(和歌山県白浜市)

DSCF9334.jpg

さむ〜い日が続いていますが、いかがお過ごすでしょうか。
そんな寒さを吹き飛ばすためにも、ナギサビールが再入荷してきました。
普通の国産ビールと比べて価格は高くなりますが、
飲んで受ける満足感はプイライスレスです!

DSCF9335.jpg

アメリカンウィートは小麦を使ったホワイトビールタイプで、
乳酸系飲料のような爽やかさが特徴です。
ナギサビールさんのこのビールは、ホップのみを添加した麦芽100%タイプですので、
軽快な苦みとほのかなスパイシーさを楽しむことができます。
そして何よりもクリアなテイストが地ビールビギナーにも親しみやすいです。

DSCF9336.jpg

一方ペールエールはカスケードホップ等、4種類のホップを使用した、
香り豊かでコクのある仕上がりです。
こちらのビールは高い温度帯でも楽しむことが可能ですので、
今の時期にも違和感なく楽しめます。
卵を使った料理に相性が良さそうで、
カルボナーラ系のパスタなんかはいかがでしょうか。

気になる方はこちらからどうぞ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0