SSブログ

花垣 [入荷予定]

20100329

花垣純米梅酒 南部酒造場(福井県大野市)

DSCF9204.jpg

花垣さんの梅酒が再入荷してきました。
自社で仕込んだ純米酒に漬け込んだ、穏やかな口当たりの梅酒です。

花垣さんには、定番ともいえる純米のにごり酒がありますが、
そのにごり酒にこの梅酒を少し混ぜて飲むのも美味しいです。
クリーミーなにごり酒が、どこかエキゾチックな風味を備えた、
爽やかな風味のにごり酒が出来上がります。
少し油を使った、炒め物や揚げ物等に好相性を示してくれます。
酢豚なんかは私的にはベストチョイスで、
もちろんパイナップル入がいいですね。

花垣の梅酒をお買い求めはこちらからです。

花垣さんも参戦する愛酒でいとのチケットはこちらからです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0